ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

遅くなりました。新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

ということで、久しぶりにはてなへとやって参りました。直前の記事みて、こんなこと書いてたっけなー とか思ったり。

相変わらず気持ちの波に任せて書いてる感じで なんか面白かったですw

 

さて、ここで恒例の近況報告。

またまた1つ恋が終わってしまいました・・・(またかよ)

大学の友人の紹介だったんですが、価値観が合わなかったりすれ違いも多く、耐えられなくなってしまいお別れすることを選びました。しばらくはつらかったですが、今はだいぶ落ち着いてきました。

 

恋したいけど、現実は・・・ という感じで自分を落ち着かせてます。

 

今はアルバイトに体力を削られて、大学の課題やなんやかんかに手つかず・・・

ひどすぎます。辛いです

やりがいを感じるものの、もうすぐ辞める身だからでしょうか

人使いが荒いです・・・

 

頑張れ!頑張れ自分。

高橋優や三浦大知の曲に癒されてください

頑張って・・・頑張って!