ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

今日からキミもはてなマスター☆ なんてw

なんとなく日記を書いてみる。

講義にて「はてなブックマーク」の存在を知り、始めてみた。

こんなことで喜んでる自分が馬鹿みたいだ

けど、それが私であることには違いない。悪い癖だw

 

今日は、新しく買ったサンダルを履いたのだが、どうも慣れなくて水ぶくれができてしまった。。。でも、バイトのない日だからこそ、たまにだからこそお洒落してみたいお年頃

だって、ほかの日は着替えやすいことを重視しなければいけないから・・・

 

学校帰りにバイト先の筆記試験を受けてきた。マニュアルを読んでいれば解ける内容であり、次回1週間後に実技試験とのこと。普段からおもてなしの接客を心掛けているものの、心配・・・ 

 

あーあ。なんだかなぁ

頑張りましょっい