ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

なんだかなぁ。。。

私の彼氏くんは大分の田舎の方で頑張っているんだけども

就職ではなく、バイトとして15時~20時のシフトが週4・5の出勤

時給がいいわけでもなく、一人暮らしでは貯金もできないそうな。

 

私がめっちゃバイトのシフト入って月7万

彼は私よりもらえてるかもらえてないかくらい

かけもちをしようと考えていて

私と同じ某コンビニを選ぶという選択肢を増やした

 

なんだろう・・・

大切な人だけど、同じ土俵には立ってほしくないな

意見がぶつかってしまいそうw

まぁ 彼自身のことだから。。。

 

優しいし、私を受け止めてくれる

けど、彼の母親がしっかりしているせいもあり

ザコンというか、母親に頼りがち。

バイトなのにハローワーク行って、結局人の多さに圧倒されて帰ってきて

「母さんについて来てらおうかな」

・・・はい?w

そこは止めましたけどね ええ

 

私も方向音痴だったり、わからないことは相談しがちですが

そこまで?ってことまで

なんだか頼りないという気持ちも抱きつつ

まぁ仕方ない という感じ