ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

私と母。

私が6歳頃に両親は離婚、母が体に鞭を打って

当時3歳の弟と私を養ってくれていた。

それでも反抗期というものがあり、「~手伝って」と言われても

ふてくされるのがオチであったw

 

ふと思ったけど、保育園のときって嘘ばっかついてたなー

今日ケーキ作ったんだよ とか

そんなん嘘ってバレバレなんにおかんは何も言わなかった

なんであんなにデタラメが口から出てたんかなー

わっかんねw

 

小学校・・・のんきに過ごしていた

       小6で初恋やぬw

中学校・・・部活やクラスのことで悩み、学校へ行くのが苦痛

       たまに仮病で休んでいた

高校・・・中学で休みがちだったため、

       毎日学校に行くことを誓う(1日だけ遅刻しちった)

 

この12年間、おかんをさんざん悩ませたなー

今もバイトのことやクラスのことでいろいろ話したりするけど

1人の女性として向き合い話せるようになったなー( ´_ゝ`)

 

仕事のこと、学校のこと、テレビの話題

おかんがベランダに移動してタバコたいむなったら

ついて行って一緒に座って話してるもんねw

 

そんなこんなしてたら軽く1時間超えるから

毎回は無理やけど

これからもいろいろ話そうね

 

PCが友達でごめんなさいーw