ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

久々に。。。

今日はロングシフトですた。

12時から21時までの9時間ひたすら汗かいて、

自分から発せられるひどい臭いに落胆してましたw

 

休憩っちゅう休憩もとれないまま

時間が過ぎて

最後は手がぷるぷる

口はまわらなくって

慣れって怖いなって思った

 

前は毎週土日はロングシフトだったのに

最近は夕方だけだから

自分まだまだやな(誰やwww

 

てか、年齢認証んとき毎回思う

免許証の見方に慣れてなくて

凝視してしまうのが申し訳ない

今日とか

「こいつ未成年だよ!」みたいなこと言ってくるから

混乱して、え?あれ?ってなって

「アホちゃう?ちゃんと成人しとるやろ!てか違ったら見せんし」

って言われてもうた。

彼女さんがかばってくれたけどね。もう彼女さん大好き

未成年で開き直って見せてくる人もいるからね?お兄さん

 

まぁー

明日1日ごろごろして発散します

みなさんお疲れさまでした。