ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

またまた浮上

僕が日記を更新=聞いてもらいたいことがある=何かあったなw

という気がするのだが 

なぜだろうwww

 

気分がずっしり重い

何をしてても 何か乗ってる

 

僕は周りの人たちにすごく恵まれてるのに

自ら恩を仇で返してる

 

ほんま こんな人間でごめん

めんどくさくてごめん

 

倉橋ヨエコさんの曲に「元気は出るまで出すな」って歌詞あるけどさ

僕がやらかしてことだから

元気出したらいけない気がするんだ

ちゃんと反省して 改めなきゃ

 

お前はそれだけのことをしたんだよ ってもう1人の自分が言ってる

この世に 自分なんぞ 存在しなけりゃいいのに