ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

私ってどう見えてるのかな?

私って普段どんな風に思われるのだろう

と何気に思うw

 

初対面「なんか真面目そう!」

       ↓

ちょっと慣れてきた

     「あはは、面白いw」

       ↓

かなり慣れてきた

     「はぁ?w黙れw」

 

ちょいと。みなさん?おかしくはないですかい?w

最初のあの優しさは、さわやかな笑顔はどこに行ったのーーー(山びこ

 

まぁでも、そうやって知り合いのいるとこでは

ふざけたこといったり、ちょっかい出したり、

変態もどきなことしてますけど(愛情表現です許してください)

 

登校・下校時の私の大人しさを見てみろ!

最近体調不良のせいで、化粧もしてないから、血色わるいぞ!?

めっちゃ不機嫌そうな顔に見えるぞ!?

誰も話しかけないぞ!?

音楽聴いてばっかで内心いろいろ妄想してんだぞ!?

フッ まぁ 大人の余裕をだな・・・w

 

誰も見るわけない日記だが

暇なときは楽しいw

(孤独な金ちゃんであった)ちゃんちゃん

えwwwwwww