ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

ふぃー。。。

今日はいつにも増して品出しできなかったなー

もっと要領よくなりたいw

でも、新店長がコーヒー牛乳買ってくれたー☆太っ腹やないか(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

 

金曜のシフトで店長とも最後かぁ

また会う機会はあるだろうけど

いろいろ気遣ってくれる店長と働けるのは

金曜で最後なんだよー

 

まだまだいろんなこと話したかったな

最初のころは泣き虫だったな僕

今もだけど

 

新店長も、可愛くて仕事が出来て、

僕のくだらないおしゃべりに笑ってくれて

良い人だなぁって

 

みんな1人1人違って

良い人たちばっかりw

 

はぁー

頑張れるのも今だけだ

頑張ろう