ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

恋愛ってなんだろう 切実に悩んでいます(6)

母に今までの話をしていたら

「もうやめなよ…あーちゃんこんな頑張ってるじゃん。学校だってバイトだって頑張ってて、休み取るのだって頑張ってるじゃん。なんでこんな目に遭わなきゃいけないの?」

って泣き出してしまいました

でも、私の目からも同時に涙が出ました

 

子どもの恋愛に口出しするとか口うるさく言うとか

そういうことではなく

母は私の気持ちが痛いほどよくわかっているからなのだと

分かったのです

 

母がそういう気持ちで泣いてくれることが嬉しくて

心配かけてごめんねっていう気持ちもあるし

もっと愛されたいって辛さもあって

涙が自然と出てきました

お互い寝転がって話してたので

そのまま2人で寝ました

 

起きたら

「ちゃんとして寝てるんかな?俺ももうすぐ寝るからね~」

という彼からのメールが入ってて

気遣いに嬉しさを感じながらも

どうしたらいいのだろうって考えてます

 

今月末に1泊しに行きます

本当は2泊にしようかと思ってたんだけど

母と話してるうちに1泊がいいと思って。

もしかしたら彼と会うのは最後になるのかな

とか思ったり

 

依存するのと、好きってのは違うんだよね

私も利用してた

ごめんね

ちゃんと考えて、答え出すから

勝手にこんなこと考えてるわけだけど

ずっと一緒にはいられないと思うんだ

電話だって声が聞きたいだけなのに

「話す話題ないから、電話したいのなら

話題を振って」

睡魔と戦いながらの電話だから、不快に思わせてる

ってときもあるから仕方ないけど

そう言われてもね。

毎回お家デート。

ゆっくり過ごせるだけでいいんだよ

漫画読んだりアニメ見たり

ご飯一緒に食べたり

でもあなたは

「何しようか…暇だね」

こればかり

ちったあリードしろやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

はぁwww

みなさんの意見求む。

長らく失礼いたしました。

もし全部読んでくれたって方はお疲れさまです

飴ちゃんあげるので取りに来てください(え