ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

結果。

彼に対する気持ちがエゴから生じるものであっても

私は彼のことが好きです

もっと求めてほしかったのかも

求めてくれてるのなら、会いに来てくれてたハズって

思ってたのかな

 

今別れたら今までと同じことの繰り返し

「大事なのは受け入れること」

4さん…どうしたらいいの 

近くで見てくれてると思って

たまに話しかけてるんだよ

4さん…

 

相変わらずバカだよね私って

些細なことが原因なはずなのに

今までわかってたことを並び立てて

言い訳までして

 

ごめんね

話を聞いてくれ、アドバイスしてくださった皆さん

ありがとうございました

 

一度頭を冷やしたいと思います

そして今やるべきことをやります

課題も山積みなことだし

 

私という人間が、私自身わからない

あなたは何がしたいの

あなたは、誰

 

わたしは、わたし

バカみたい。

 

最後に、なーたん

自分を信じきれなくて、なーたんへの不満ばかり

膨らませて、ごめんなさい

私を受け入れてくれてるのに、

自分の都合でまた殻にこもろうとした私を

許してくれますか?

 

もう何も求めない

わがまま言わないから

たとえ利用され、利用するように

周りから見えた恋愛だとしても

私が尽くしてる形になっても

傍にいさせてください

 

あなたとの時間を

大切にしたいから

あなたは、私が 自分の殻を壊して

向き合いたいって思えた

はじめての人だから。

お互いのためにも、向き合っていこ?

この先待っているのが別れでも

それでも構わない

可能な限り、一緒に頑張ろ

 

ごめんね

いつもありがとう