ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

ふいーw

いやー だんだんと暑くなってまいりました

台風も近づいてるとのことで。

今日もみなさんお疲れさまでした!

 

昨日は夜中4時まで音楽をDLしていて

今日は昼間まで爆睡でしたw

 

バイトに行く気持ちでいたんですが

自分の勘違いで、今日はお休みだったそうな

別件で店長から電話いただいて、

仕事たまってるから来てもらってもいいよ言われたので

結局出ましたw

 

イケメン兄さんと同じシフトで

店長やマネージャーと一緒のシフトのときって

ほぼ1人に等しく

何もできないので

こんな私でもいないよりかはいいかなと

思ったのもあるんですが

 

いやー

こういうときに限って大忙しw

何も力になれませんでした。

とりあえずレジって感じ?w

 

でも、来てよかったのかな

とか思いつつ

自分の汗臭さに嫌悪。

 

明日は宅訪してまわるそうな

O店長と一緒のがいいなー

とか思ったり

 

ではでは、今日はこの辺で

アデュー(♥ŐωŐ♥)ノシ