ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

失恋しました

早かったねw人騒がせだねーほんと

 

金曜のバイト終わりに電話かかってきてさ 相手から

土曜の夜、少しだけ会おうかって話になってさ。

喜んで行ったさ

夜の海辺は綺麗で、近くで花火してるグループを眺めて

話して 手繋いで

幸せだったよ ずっとこんな時間続けばいいのにって

 

でも、ばいばいしてから

なぜか気分が沈んで マイナス思考が続いてる

んで、なんでか今わかった

(あぁ、私、失恋したんだ)

告白したわけでもないし

何か言われたのでもない

 

けれど、なんとなく分かる

一方通行だなってことが。

こういうことばかり分かっちゃう

嫌になるよね、ほんと

 

もともと住む世界の違う人ってのは分かってた

けど、夢見たくなるよね 女だもん

 

瞑想して もう1人の自分の声を聞かなきゃ

聞く前にいろいろ考えちゃってごめんね 私

(ここらへん意味不なんでスルーでお願いします)

 

なんだったんだろうな ほんと

夢見たかっただけ?彼のこと、好きじゃなかった?

わかんないよね

 

ただ 今日はいっぱいいっぱい いっぱい 泣いて

今度彼に会うときは みんなでいつも通り 楽しく

過ごせたらいいなって思います

 

正直 好きだよ

諦めきれてないけど でも付き合う運命の人ではないんだと

自分の声が聞こえる

これも 人生の勉強の1つだよね

無駄なんかじゃ なかったよね

 

いつか出会う可愛い彼女と 

幸せに ラブラブで 未来を築いてください

ありがとう 

これからもよろしくw

 

 

 

そして このブログ読んで

ご心配をおかけした皆様 申し訳ありませんでした

相変わらず大馬鹿な私です

ありがとうございました