ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

おっかしいなぁ

昨日泣いてすっきり、今日から頑張ろう!って

気持ち切り替えて行こうと思ったのにな

 

今日友人に話聞いてもらって、

こういう結論に至りました。

 

好きな気持ちに変わりはないので

なるようになるでしょ と 気長に想うことに

彼とどうこうなるとか考えず

自分磨き(人間として)に専念しますw

「ときめきをありがとうw」

ほんとそんな感じです

 

昨日の騒動はなんだったんだwと思われる方も多いでしょうけど

自分の中で 焦りがなくなり 考えがとりあえず落ち着いたので

結果オーライでした

 

 

今日は憂鬱なバイト

前回「時間通りあがる努力をして」と店長に言われ

ショックを受けた私。

普段レジと揚げ物で ほかの事に手が回らず

いつも先輩たちに品出しをしてもらい

「今日も何も出来なかった。」

それが口癖になってる

 

そこに

その一言がぶち込まれて

私だって頑張ってるんだ。至らないことばかりだけど

って・・・もう辞めてしまいたい・・・でも辞めたら・・・

とかぐるぐる途方もなくぐるぐる考えてるわけで。

 

今日も結局時間通りあがれず

「あー 今日もだめだった。。。私いらない存在ね」

とか思いながらゴミ捨てしてました

さっさとタイムカード押して

店長から言われてたポップ作りを終わらせ

特に店長に声をかけるわけでもなく帰りました。

引き継ぎの先輩たちも

いつもと違うとわかってたかは知らないけど

声はかけてこなかった

 

私よか頑張ってる人 いっぱいいるよ

何「私頑張ってるんです大変なんです」って

被害者ぶってるんだよって

言い聞かせるんだけどね

 

そんなこんなで

憂鬱な日々が続き お腹の調子も悪いわけで。。。

(バイト終わりに 腹部がずきずきしてやばかったでほんま)

季節の変わり目って

不安定になりやすいんだね きっと

 

明日こそ・・・明日こそ笑顔で頑張れ

テスト勉強頑張れ俺w

 

おやすみなさい