ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

人としての魅力

ってなんだろうね

 

みんな 悩んだら 誰かに話したり 聞いて欲しいって

思いますよね?

それを誰に話すってなると 限られてきたり

内容にもよるかもしれないけどね

 

私はいつも聞いてもらうばかりで 聞いてほしいって

言われたことは 恋愛の悩みか性的悩みしかありませんw

それでもこんな私を頼ってきてくれるのなら

1対1で 向き合います

 

でも、私自身悩み体質だから 周りが見えてない時も多いと思う

私がそのことを知るのは 問題が解決してから聞くだけで

「あの時そんなことで悩んでたんだ」って

自分は何もしてあげられなかったな って疎外感あったり

 

自分勝手なところあるから

何も見えてないのかなって 

特に疑問を抱くわけでもなく 楽しもうってタチだから

「あれって~だったよね。○○さんも苦笑いだったし」

とか言われても

「あー それは思ったけど 別にそういうこともありっしょ」

ってなーなーに受け止めてる自分がいたり。

 

こんなんだから 結構いろんな話聞いても驚かなかったり

来るもの拒まず 去る者追わず

かな。

 

男性にモテたいってことじゃないんです

いつも人に影響を受けてばかりの私だから(良くも悪くも)

「私は誰かに影響を与えるような人間なのだろうか」

って疑問に思ったんです

 

なんて、自分の存在を認めてほしいだけなんだろうね

「私だっていいとこあるんだから!」って

気が効くね~ って言われても

気遣ってるもの。ってなるし

 

まぁこんなこと思うからぼっちなんだけどw

 

私でも 誰かの力になれたらいいな

何気ないことが 心に残ってくれてたり

だからといって、周りを気にしすぎたり

妙に気遣ったりはしないけどねw

私は私。

 

こんなんですが よろしくお願いします