ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

近況報告

更新がまちまちになってしまい、申し訳ないです

感情の波があり、波がきたとたん更新し

去ったとたん何事もなかったのごとく更新せず

「人騒がせな奴だな(゚Д゚)ノ」って皆さん思っていることでしょうw

ごもっともです。すみません。

 

心配させるだけさせて 放置というのも

あんまりだと思い 近況報告したいと思います。

 

まずは、小さな恋のこと。

毎日、返ってくるか来ないかのメールを待ち続ける苦しさ

途中気づいたのが

「周りからのはやしたてで浮かれて、相手の本質に惚れたわけではなかった」

ということ。とても優しくていい人だけれど、そういう流れにならなければ

好きになることもなかったのかな、とか考えたり

そりゃ、嫌いになったわけではないから ふと辛くなるけど

「付き合う、別れるというのが面倒。次付き合う人とは結婚する勢いで。」

と彼が言っていたそうな。まぁ人伝に振られたということでw

惚れっぽさの波は過ぎていたので 別になんともないんだけどね

 

また1つ恋のお勉強になりました、ちゃんちゃん(゚Д゚)ノ

 

んで、次にバイトのこと。

未だにミスしたり もたもたすることも多いけど

自分なりに 頑張ってます

うまく動けなかった日は 「明日ことは・・・」ってw

店長に退店時間のこと言われて少し反抗心抱いてしまってたけど

それは図星だったからだってわかった

前まで、自分の担当したシフト上で仕事を終わらせることができず

あとの人にのしかかる

それが申し訳なくて レジや揚げ物、・・・何か少しでもして帰りたい

って自分勝手な理由で30分くらいオーバーしてたりして

 

今は、早くあがらなきゃ!ってゴミ捨て頑張ったら

オーバーしても10分程度に短縮!もっと短縮できるはず!

前みたいに「早くあがっていいですよ」って言われることもないし

自分も 終わらなかったや・・・お願いします! って

終わらせるべきこと終わらせて上がれるようになった。

それを店長に言ったら、「早く帰れるって幸せでしょ?(^-^)」って

言ってくれた

 

店長 いつもありがとうございます

世話のかかる子でごめんなさいw

 

とまぁこんな感じですかね(♥ŐωŐ♥)

落ちたら上がる!これ絶対!

MR.Tさんもコメントありがとうございました

皆さんそう言ってくれるから

「そんなことないのに・・・」って余計

思っちゃうんですよね

 

これからも 僕なりに頑張ります