ぼそっと。

短大での出来事・バイトの愚痴・何気ない日常をぼそっとつぶやきますw

溢れ出たもの。

学校でもバイト先でも、考え込む自分がいる。

私はどうやってもマイナス(ネガティブ)なことを考えてしまう

散々落ち込んで、ケロっと前向きになるタイプ(めんどw

その分、周りの人に心配や迷惑かけちゃって

そういうのってよくないんだよね

 

イメージだけど

自分の中に水槽みたいなものがあって

その中にいろんなものが溜まってくの

弱音から嬉しいことから何から

んで、ふと「ぶわっ」って溢れ出ちゃうことがある

 

今がそんな感じ。

ふとした言葉や優しさでタガが外れちゃって

でも、そのことに感謝してて。。。

溢れたことでちょっとだけ空いて

頑張るってなるし

 

人の力借りて、甘えてごめんなさい

 

何被害者ぶってんだよってなるよねー(言うよねーw

そうなんだよ

他の人にくらべたら何にもしてないし

できてないんだから

もっと頑張れよ俺ーーーーー

 

アイム 元気ーーーーーーーーーーー!